人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#207 築地OLは朝寿司

ってな訳で。

5時半起きで、始業前に築地の場内で朝寿司して来ました。

朝なのにやっぱり築地は良い感じに賑わってる。


昨日の夜はバタバタしながらデスクで夕食。
「夕食」って言っても、コンビニのおにぎりとパンプキンスープ。
家帰ってからすごくお腹空いて余程何か食べようと思ったけれども。
目つむって眠って起きれば寿司が待ってるのだから、そこは我慢でしょ!


ってな訳で。

空きっ腹を抱えて、フライやら何やら、色々な匂いに誘惑され。

迷いに迷った挙句、エイヤっと決めたメニューは。


うにとろいくら丼、1700円ポッキリ。
勢い余って白子ポン酢もつけちゃおう。


店内撮影禁止だったので、写真が撮れなくて残念。
朝から何ともエンゲル係数の高い金曜日の始まり始まり。


白子ポン酢美味しかった。

次はビールが飲める日に行きたいな。

始業前はさすがに無理か。


さて、2回目はいつにしようかな。
その時のメニューは何にしようか。


築地良いとこ、一度はおいで。
by a_mazing_zoo | 2008-10-17 08:56
<< #208 新生活習慣とでも言え... #206 魅惑のネズミィ海 >>