人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#17 ぱおーん♪

#17 ぱおーん♪_f0024775_204084.jpg


…ねーばえーん、ねーばーえーん。。。
幾度私の頭の中をこの曲が流れた事でしょう。

え?何この歌って?
アムロのNEVER ENDですよ。
もはや6年も前の歌ですね。


泣く子も眠る丑三つ時にも眠らず、
もはや睡眠不足とストレスで肌はボロボロになり、
目が痛すぎてパソコンの画面を正視出来なくなったにも関わらず、
よくやった、自分!!


卒論出せたー(ToT)♪


学校に提出用・教授に提出用・自分保管用などなど、
4部全てコピーしたプリント代2160円。
3冊のバインダー1290円。
卒論を縛るタコ糸100円。

卒論を出した開放感、ぷらいすれす。。。。(ToT)♪


これも全て。
図書館漬けの孤独な日々の昼ごはん夕ご飯を共にしてくれたあなた。
眠たそうな私の顔を見つけるとお茶に誘ってくれたあなた。
共通の提出目標日を決めて丑三つ時もメッセで励まし合ったあなた。
卒論をすごく丁寧に読んでくれて校正を助けてくれたあなた。
English Abstractの文法どころか文章チェックをしてくれたあなた。
色んな形で私を励ましてくれたあなた。

そして頑張ったあたし。

のお陰です。


エブリバディ、カムサハムニダーm(_ _)m♪


今日は少し自分をよしよししたいと思います。
よしよし♪

みんなのこともよしよししたいです。
よしよ… え?気持ち悪い?


あ、あ!
だからもうあずさは基本的にフリーなのでみなさん遊びに誘ってください!!
残りわずかなモラトリアムタイムです!!
あずさからも誘います!!
飲みでもカラオケでも海でも山でも屋久島でも岩盤浴でも!!


何か無謀なことがしたい♪
by a_mazing_zoo | 2006-01-24 21:33
<< #18 二日酔い #16 まゆげはかもめさん♪ >>