人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#96 バスケっ子からセレブっ子へ早変わり

七変化な一日でした。
いや、実際は二変化だけど。

今日は大学の部活のOBOG戦があって、6時半起床でバスケして来ました。

勝てたー、嬉しいっ。
チーム得点60点中29得点したー、嬉しいっ。

いっぱい得点出来る日は必ず何か一つプレーが冴えてる時なんだけど、
そして大概得点稼げるスリーだったりするんだけど、今日は珍しくレイアップ。
カットインしたり、速攻だったり。
いっぱい走りました。

今になってちょっと下半身がふわふわする気がする。
やっぱり疲れたかな。

私は周りが苦笑するくらいDF関係ナシに攻め込んで行くタイプなんだけど、
今日も例外なくそんな感じで、齢23歳にして子供みたいに膝小僧を擦りむきました。

体育館で擦りむくと摩擦で火傷みたいになるから、
しばらくはお風呂に入るときにうーって歯を食いしばることになりそうです。

でも、いいの。
いっぱい得点出来て嬉しいから。
膝小僧が痛いのもオールオーケー。

そして。
今夜はクルージングナイト。

他店さんが企画してくれたクルージングパーティー。
『花男』みたいでしょ、クルージングなんて。

こういう経験ってなかなか無いから、企画聞いた時から行きたくて。

バスケ終わってシャワー浴びたら、
パーティー用あずに変身。

バッシュや着替えは黒猫さんに運んで頂く事にして。

16時半。
例のセレ部のメンバーで汐留に集合してお茶。
セレ部員は当然このセレブな企画に参加です。

だって、私たちセレ部だものね。

19時に船が出発。
なかなか素敵な船で、ワンフロア貸切で、お料理も美味しかったし、すごく楽しかった!

と言うか。
同業界が主体だったので、やっぱり知り合いがかなり居ました。
小学校の同級生に声をかけられた時は、さすがに世界の狭さを痛感。

みんな、パーティー好きだね。

お天気も良かったし、夜景は本当にきれいだったし。
ちょーっと参加費は高かったけど、だいぶ元取れた気分。

レインボーブリッジくぐっちゃう瞬間丁度外に居て、橋の真下からブリッジ見上げちゃった。

何よりたまにはこうやってお洒落して、メイクもきっちりして。
パーティーバッグ持って、出掛けるのって、素敵だなぁっ大事だなぁって思っちゃった。

ワイン飲んで、チーズ食べて、キラキラ光る夜景見て。

パーティーって日本だと結婚式以外なかなか無いから、
こういう特段コンセプトがないのって結構貴重だったりする。

よくよく考えるとお金も飲み会2回分位だし。
是非機会があればみなさんにも行って頂きたいものです、パーティー。

独身貴族の内に、ちょっとした『無駄遣い』をいっぱいしちゃいましょう。
きっとこの『無駄遣い』、とても自分のタメになる気がするよ。

そんな訳で今、非常にふらついています。
やっぱり疲れてるのかしら。

今日はいっぱい色んなことが出来て、楽しかった。
イイ日だな、こういう日好きだな。
by a_mazing_zoo | 2006-12-03 02:19
<< #97 曖昧な私 #95 逆焼肉 >>