人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#52 W杯の夜に。

最近色々悩んでたんだけど、
色々な人に話聞いてもらったり、
色々な人の話聞いてたら、
何かちょっとずつ悩みが軽くなってきた気がする。

話すって最高の癒しだって思った、改めて。

よく『話せたら悩みの半分はもう解決されてるんだよ』って言うけど、これホントって思う。
私、普段は顎が外れそうなくらいオシャベリなくせに、肝心なとこで黙ったりしちゃう。

悩みは消えた訳じゃなくて、
でも考えてもどうにもなるものじゃないんだ。
時間と慣れが必要なものだから。

多分ちょっとしたイライラや落ち込みはまた繰り返されるかもしれないけど、
別に特別な何かが起きた訳じゃないけど、
不思議なことに今、足が一歩前に踏み出せた気が確実にする。

かかって来い!!ウラァァァァァ。。。。



…気分が良くなって来たので、秘密バトンをしたいと思います。
見て下さい。
(代田ひかる風)

Q1:チノさん&サンデさん、一家に一台。   

Q2:後輩、存在だけで。

Q3:弘樹、寧ろ、この質問で他の人を考えられない。

Q4:路子、オレンジページ。

Q5:絢子?必要ないか。うん、でも、やっぱり絢子。
 
Q6:舞虹、猿だけど。黙ってりゃ…

Q7:路子かなぁ(笑)

Q8:私の友達にこういうタイプいたっけ?

Q9:ダントツで彩香。

Q10:彩香が似合いそう。

Q11:彩香、アッキー、一緒にいるだけで、うん。

Q12:えー、むずいな。ある意味みんな。

Q13:ゴウキさん、高尚な生活が送れそう。

Q14:サトゥー&健、寧ろ既に。

Q15:ナイショ(笑)

Q16:圭亮、心意気がね。ふるちんさん、心意気ですよね。
 
Q17:そりゃ、みんなだよ!

Q18:るい、カラオケとか特に。

Q19:みんなの色んな部分。

Q20:変わってる人がいたらびびるっつーの。

Q21:路子、ほんとにいつも思う。

Q22:自分は自分のままで良いです。

Q23:健、やすこさん。

Q24:直仁さん。
 
Q25:そんな人はいません。

Q26:のじさん。

Q27:裕美、そんなとこがダイスキ(笑)

Q28:るい、そんなとこがダイスキ(笑)

Q29:みんな。

Q30:あさみ、漢字を読み間違えてとんでもないことになりそう。

Q31:裕美、永遠のガール。

Q32:クリちゃん、でも実は違うんだよね♪

Q33:甘えてる時のるい。

Q34:裕美、想像出来る。

Q35:萌黄、ごめん、あずは脱退…

Q36:サンデさん、伏線って何ですか?

Q37:私の友達、あんま変わらない子ばっかり。

Q38:一番とかないよ、その時々。

Q39:圭亮かな。

Q40:一帆とジジ(笑)

Q41:自分、2番目はさとちゃん。

Q42:ある意味みんな?

Q43:チノさん、サンデさん、マルボウ。徹はテンションの低さが何気にあずのツボ。

Q44:彩香、さとちゃん。

Q45:路子。

Q46:これはみんなそうでしょ…ずっと笑顔でいて下さい。

Q47:そんなキャラとは友達になれない。

Q48:裕美、aikoだね。

Q49:えー、誰かはわからないけど男の人がいいかも。

Q50:彩香かな、登場回数多いね(笑)

Q51:一帆、…って見えて実は違うんだよねー。

Q52:チノさん、ずっと動向を見てたい。

Q53:萌黄、知識もあるよね。

Q54:えみ、シルエットが大好き!

Q55:路子、ゴウキさん。

Q56:こじゃる。

Q57:健。
 
Q58:みんなでしょー。

Q59:あれ?これさっきもやった気が…変わらずるい。

Q60:そんな人いない(笑)

Q61:みんな。でも大輔は見た目のクールさに反してかなりそうかも。

Q62:彩香。

Q63:これもさっき応えた気がする、変わらず路子。

Q64:ふるちんさん。…って言うか実際にそうか。

Q65:健。即答。

Q66:みんな。よろしくお願いします。ニヒヒ

Q67:チノさんとサンデさん。でもスイッチは欲しいかも。寝る時とか。

Q68:サトゥーと健。

Q69:くにさん。それ、おちょこですから!

長いね、長いね、バトン、長いね。
直感で答えていったので名前が被りまくってます。


…ってちょっと目離してたらサッカー、日本負けてんじゃん!!ガーン
by a_mazing_zoo | 2006-06-12 23:45
<< #53 健康ヲタクOL 其の壱 #51 『ガール』 >>