人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#252 噂のシートパック

#252 噂のシートパック_f0024775_2246049.jpg












すごい威力です。

周りの人に気づいてもらえる程、
お肌のハリが俄然変わって来ました!

…って、何か通販コスメ広告みたいなコメントですが(笑)

そう、IKKOさんの広告宣伝力のお陰で、
日本でも一躍脚光を浴びた韓国コスメ。

しかし韓国に行くまでは、別に特段興味が湧く対象では無く。

BBクリームとか、うん。

私は結構、一つ一つ丁寧にお肌をケアする行程が好きなので、
「これ一本で!」系にあまり魅力を感じなかったのです。

だけど、シートパックねぇ。

シートパックかぁ。

そう来たかぁ。

シートパックは良いよねぇ。

もうすっごい種類たくさんあって、心躍っちゃう。
ビタミンC、ヒアルロン酸、韓方、真珠、ワイン、セラミド‥

しかも一枚70円~100円程度!

激安!

日本で安いの買うと全然美容液足りなくて、
単に紙載せてるみたいになるけど、
これは一つずつ個包装だし、
美容液の量も丁度良し、
お値段の割りにかなり充分なクオリティー。

何と言ってもパッケージがかわいい!
いっぱい欲しくなるカラフルなパッケージ!

気づいたら、100枚位買ってました。

だって免税店だと10枚1パックだったし。

100枚なんてあっと言う間だし。

目元用、唇用もあるし。

小じわが気になり始めたアラサーには見逃せないアイテムだし。

とにかく、帰国してから毎日やってます。
いや、マジで良いわ、良いです。

朝、顔を洗った時に違いがわかります。

シートじゃないんだけど、
ヨーグルトパックもあって、
ストロベリーとキウイ。

美味しそう♥

週末にやってみたら、
お肌がすごく柔らかくなってビツクリ。

ぷにぷに♥

え?だから、ハマってますってば。

週末に渋谷にお出かけしたら、韓国コスメの路面店があって、
「日本にも進出してるのね」なんてウキウキ入ってみたら。

ラ。

何と同じやつが一枚あたり200円~400円!

まじですかー!!

楽天でも値下げしてる風で270円とかだし。

え、3~4倍もするの?

航空運賃入れて手数料入れてもちょっと取りすぎじゃないかえ?

あんだけ買ったのに、もっと買えば良かったかも~、と早くも後悔。

‥って言うか、本当に怪しい通販サイトみたいだね(笑)

韓国行った際には是非お試し頂きたい一品です。
寧ろこれから行く予定のある人、私の分も買って来て!!

いやぁ、あまりシートパック重要視してなかったけど、
普通に美容の観点から考えてもシートパックすごい。

日本だと高いやつは500円~1000円以上位して、
なかなか毎日やるって発想にならないものね。

高い化粧品ももちろん良いのだろうけど、
やっぱりたくさん手をかけてあげる事が、
美肌への一歩なのだな、と改めて思いました。

もう妙齢になって来るとですね。

お肌を甘やかしちゃいけません、なんて発想はだんだん減って来ますよ。

お肌に厳しくして小じわが増える位なら私は甘やかすぞ!!

そんな訳で今夜もシートパックナイト♥
by a_mazing_zoo | 2010-03-29 23:00
<< #253 第9地区 #251 弾丸!韓国ソウルツアー >>