人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#248 恋するベーカリー

ちょっとした成り行きと勢いで、
土曜日のレイトショーで見て来ました!

おすすめ。
DVDでも良いから。
見てみて。

恋って何歳でしても素敵!
と思わせてくれる映画。

見た後に幸せになれる映画。

メリル・ストリープは「プラダを着た悪魔」のミランダのイメージが強かったけど、
今回はとっても優しいお母さんの役をしていて、また新たなイメージが追加され。

R15指定ってことに見る直前に気づいたけど、
下ネタの爽やかさはSATC級なとこもあり無問題。

寧ろ思わず手を叩いて大爆笑。

そう、それこそ60歳位の人たちの恋やファミリーやの話なのだけど。

恋心って決して若い人たちだけのものじゃないな、と。

スティーブ・マーティンが「年齢も含めて君の魅力だよ」と言ってるとこがあって。

うん、そうだよなぁ。

20歳そこそこの頃は若けりゃ若い方が‥って思ってた節も否めないけど、
今年で27にもなる年齢になりますと、何となくわかる気がして来た訳でして。

それなりにキュートに年を取れたら良いな!

そして、チョコレートクロワッサンを作って食べたいと思いました(笑)

‥見たら、気持ちがわかるはず♪

◆『恋するベーカリー』公式サイト
http://koibake.com/
by a_mazing_zoo | 2010-02-22 06:30
<< #249 ゴールデンスランバー #247 英語ヨガ >>