人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#35 大変今更ではございますが…

バリの写真をUPしました!!

HTMLがおかしかったのか、
私の頭がおかしかったのか。

どうにもこうにもうまく写真のサイズが揃わなくて、
写真集を作ったのに長らく公開出来なかったのです。

丑三つ時にも関わらず、
イケメン、K●朗さんの力を借り、
80%位作り変えたら。

見やすいじゃないですかー♪

この勢いでインドも!って思ったけど、
如何せん写真が多すぎで、
『よーし、トピック別にしよう!』って思って、
食事編を作りつつ、
この時間まで粘りましたが。

『安西先生…、首が痛いです…』

と言う事で近日公開にさせて下さい。m(_ _)mペコリ
あ、今バキって言った。。。。

明日は、って言うか今日は。
学校にガウンとキャップを借りに行きます。
憧れのガウンとキャップでしたが。
そうですか。
もうそんな年月が流れましたか。

あ、ついでに卒業出来るかどうかが発表されます。
大丈夫!と思いつつも実はすっごい怖いです。チキンチキーン
大学の合格発表並みに緊張する自分がいます。

あ、そんなこんなで本題はバリ写真。
なかなか楽しかった時間がよく表れていると思います。
是非picturesをクリックして#3を見て下さい!!

ではでは、皆様オヤスミナサーイ★☆★☆
by a_mazing_zoo | 2006-03-16 02:52
<< #36 お腹いっぱいすぎて胃が痛い。 #34 キャラメル箱よ、さようなら。 >>