<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#268 セクシティ中毒

いやはや、最高ですよ。

一昔前、まだやや純粋だった頃の私は、
そのドラマのタイトルのあまりの過激さに見る勇気が出ず、
軽く純粋さを失った2年前、映画を見て。

「何これ、超おもしろい!」

そんな訳で。

あれよあれよと映画のDVD(1500円)を購入し、
前売り券を購入し、準備万端、朝一の回で「2」を見に行き、
あれよあれよとコレクターズBOX(2万円強)購入。

日々、寝不足を繰り返しながら6シーズンを制覇し。
最終シーズンまで見終わり、激しい虚無感に襲われ。

軽く廃人化。

廃人daysを幾日か過ごした後の昨日、
気づいたら「SEX AND THE CITY2」のDVD(3500円)を片手に
ビックカメラのレジに並んでました。

そして、昨日と今日を使い、鑑賞終了。

ええ、立派な中毒者ですが、何か問題でも。

なんつーかな。
4人共めっちゃ前向きなんだよね。
等身大だしさ。

何より見終わると元気になる!

洋服もめっちゃ可愛いし。
音楽もちょー良いし。

ちなみに、私はビッグよりエイダンが好きです。

エイダン良くない?
私エイダン大好きだよ。

見た目も中身も、キュンキュンだね。

私がキャリーだったらエイダン出て来てハッピーエンドだよ。(←この発想が中毒者)
エイダンにあんなに愛されるなんて超うらやましい!(←この発想が廃人)

スミスもかっこいいよねぇ。

映画見たばかりの時は割れたアゴにしか注目してなかったけど、
ドラマ見たら、何と良い男なのだろうと思ったよ。

ハリーとスティーブは、
見た目はゆで卵と小人風なのに、
めっちゃ内面が素敵。

恋に落ちたね。

キャリーは、思いのままに生きてて、かわいいと思うけど、
思いのままに生き過ぎてて、理解出来ないところが多いんだな。

でも、色々とほっとけないところが彼女の魅力なのかも、と思う。

サマンサはマジぶっ飛んでる。

あんな風には生きられないけど、かっこいいし、憧れちゃう。
何たって人情に熱いし、言動が適格だし、一番大人だし、仕事も出来るし。

シャーロットもかわいいな、人の悪い部分っていうのが無くて。
ちょー純粋で夢見る夢子ちゃんなとこがまた素敵。

ミランダ、目立たないけど、好き。
強がりなんだけど、思いやりがあって、優しくて。
頭良いのに天然なとこがかわいい。

…ここまで読んでくれている殊勝なアナタ。

今度セクシティ談義しませんか(笑)

ああ、サントラ買おうかな。

テーマ曲も良いし、「2」で流れてる「I Am Woman」ってほんと良い曲なの。

談義やるならマジ買っちゃう。

…ってな訳で、参加者募集中!!
[PR]
by a_mazing_zoo | 2010-10-31 21:53