<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

#252 噂のシートパック

f0024775_2246049.jpg












すごい威力です。

周りの人に気づいてもらえる程、
お肌のハリが俄然変わって来ました!

…って、何か通販コスメ広告みたいなコメントですが(笑)

そう、IKKOさんの広告宣伝力のお陰で、
日本でも一躍脚光を浴びた韓国コスメ。

しかし韓国に行くまでは、別に特段興味が湧く対象では無く。

BBクリームとか、うん。

私は結構、一つ一つ丁寧にお肌をケアする行程が好きなので、
「これ一本で!」系にあまり魅力を感じなかったのです。

だけど、シートパックねぇ。

シートパックかぁ。

そう来たかぁ。

シートパックは良いよねぇ。

もうすっごい種類たくさんあって、心躍っちゃう。
ビタミンC、ヒアルロン酸、韓方、真珠、ワイン、セラミド‥

しかも一枚70円~100円程度!

激安!

日本で安いの買うと全然美容液足りなくて、
単に紙載せてるみたいになるけど、
これは一つずつ個包装だし、
美容液の量も丁度良し、
お値段の割りにかなり充分なクオリティー。

何と言ってもパッケージがかわいい!
いっぱい欲しくなるカラフルなパッケージ!

気づいたら、100枚位買ってました。

だって免税店だと10枚1パックだったし。

100枚なんてあっと言う間だし。

目元用、唇用もあるし。

小じわが気になり始めたアラサーには見逃せないアイテムだし。

とにかく、帰国してから毎日やってます。
いや、マジで良いわ、良いです。

朝、顔を洗った時に違いがわかります。

シートじゃないんだけど、
ヨーグルトパックもあって、
ストロベリーとキウイ。

美味しそう♥

週末にやってみたら、
お肌がすごく柔らかくなってビツクリ。

ぷにぷに♥

え?だから、ハマってますってば。

週末に渋谷にお出かけしたら、韓国コスメの路面店があって、
「日本にも進出してるのね」なんてウキウキ入ってみたら。

ラ。

何と同じやつが一枚あたり200円~400円!

まじですかー!!

楽天でも値下げしてる風で270円とかだし。

え、3~4倍もするの?

航空運賃入れて手数料入れてもちょっと取りすぎじゃないかえ?

あんだけ買ったのに、もっと買えば良かったかも~、と早くも後悔。

‥って言うか、本当に怪しい通販サイトみたいだね(笑)

韓国行った際には是非お試し頂きたい一品です。
寧ろこれから行く予定のある人、私の分も買って来て!!

いやぁ、あまりシートパック重要視してなかったけど、
普通に美容の観点から考えてもシートパックすごい。

日本だと高いやつは500円~1000円以上位して、
なかなか毎日やるって発想にならないものね。

高い化粧品ももちろん良いのだろうけど、
やっぱりたくさん手をかけてあげる事が、
美肌への一歩なのだな、と改めて思いました。

もう妙齢になって来るとですね。

お肌を甘やかしちゃいけません、なんて発想はだんだん減って来ますよ。

お肌に厳しくして小じわが増える位なら私は甘やかすぞ!!

そんな訳で今夜もシートパックナイト♥
[PR]
by a_mazing_zoo | 2010-03-29 23:00

#251 弾丸!韓国ソウルツアー

3連休で韓国はソウルに行って参りました。

なかなかの弾丸ツアーだったけど、素晴らしく楽しかった!

ここ2年はシドニーの両親の元に行く事ばかりだったので、
「観光」とか「旅行」というよりは、
お買い物もほとんどせず、お家で本読んだり、お散歩したり、
贅沢な程にのーんびりだったのだけど、
久々に、朝から晩まで駆け巡るいわゆる「旅行」をしました。

どっちもそれぞれすごく良かったのだけど、
ソウル旅行の方がアドレナリンは100倍くらい出てたかも(笑)

相当買って、相当食べて、相当歩いて、相当笑いました。

ソウルには大学2年の時にも行った事があったのだけど、
ここ6年余りで色々と変わった気がしたな。

以前は、あかすりとか、チゲとか焼肉とか、いわゆる定番だったけど、
そんなソウルに新規参入したのが何と言ってもプチプラコスメ!!

IKKOの恩恵を預かり、
街はBBクリームだらけでした(笑)

ほんと10m歩けばプチプラコスメ店がある感じ。

例に漏れず、買いまくりましたが、何か?

BBクリームは買わなかったけどね、シートマスクを大量購入。

100枚は悠に越えてるな‥

行く前は1枚も買う気無かったのに、旅行って怖い。

せっかく、とても楽しい旅行だったので、
時間がある時に写真と一緒に更新して行きたいです。

とりあえず今絶対書きたいのは、
ちょもえと共に買い過ぎたSWAROVSKIについて、
ちょもえと共に買い過ぎたシートパックについて、
一人で買い過ぎた靴について、
驚く程美味しかったやっちんおすすめのタッカンマリについて、
やっぱり美味しかったホトックについて、
国内持ち込み制限ギリギリまで買ったマッコリについて、
驚き&感動のお腹マッサージについて、
あとは二人で歩いている時に盛り上がった妄想デートについて、かな。

韓国スターとデートする機会があったら、
どこに行きたいか、何をしたいか、
彼氏には黙って行くか。

寧ろ彼氏が広末涼子とデートに行くなら、
「やったじゃん!頑張っておいで!」と快く送り出せるのか‥

ちょっと!!

くだらないと思ったそこのアナタ。

乙女二人は超盛り上がってましたけど、何か?

兎にも角にも、二泊三日の可能性を最大限活かせた気がする韓国旅行。

帰国後、4月以降の三連休をチェックしたのは言うまでも無く♥
[PR]
by a_mazing_zoo | 2010-03-25 12:29