<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

#224 みんなでドリする?

火曜日、ドリして来ました♥

f0024775_11192658.jpg












みんなでドリする?
DO YOU DREAMS COME TRUE?

Yes, I do♥

「親友寧ろ姉妹」なみっちゃんのクジ運の良さでまたまたチケットげっちゅ。
火曜日と言う週のド真ん中ではありましたが、万難排して行って来ました!

大好きなドリの歌を、大好きなアーティストが歌う。

こんな幸せがあって良いのでしょうか。

ドリの歌=子供の頃、思春期、青春、今を彩る歌

ですよ?

はぁ…♥(幸せの溜息)

まず登場したのはSPEEDのhiro!

SPEEDもバッチリ同年代だしねぇ。

そんな彼女が歌ったのは、
♥うれしい!たのしい!大好き!
♥go for it
♥jet

彼女らしい元気な歌で大盛り上がり。
一曲目が「うれしい!たのしい!大好き!」なんて…

はぁ…♥(幸せの溜息)

次はmihimaruGTのヒロコ!

♥eyes to me
♥晴れたらいいね
♥大阪LOVER

「大阪LOVER」は大好きな曲で、
ここで聞けると思ってなかったからちょぉ嬉しかった。

ヒロコかわいい♥

次は来ました、平原綾香!

いや…マジ歌うまいよ…
かなり本物でした。

あの小さな体から何故あんな重みがある声が出るのか。

♥未来予想図Ⅱ
♥サンキュ

サンキュもすごく好きな歌で、
小学校の遠足の帰りのバスで流れた時は、
意味が全然わからなかったけど、

大きくなると分かるんですよね(笑)

次!

Crystal Kay!!

やばっい!

♥すき
♥朝がまた来る

今回は「親友寧ろ姉妹」なくりちゃんも横に居て。

曲名がすぐ出て来なくて、
「これ!くりちゃんが高校生の時にカラオケでよく歌ってたやつ!」
って叫んでしまいました。

思い出の曲。

Crystal Kayはすっごーーーーーくスタイル完璧。
かっこよかった。

「すき」は流石ハマってました。

次は一青窈。

♥SAYONARA
♥星空が映る海

「SAYONARA」も好きな歌だから良かった。

ちなみに、一青窈のトークでこんなひとコマが。

「昔、恋のライバルに色んな曲が入っているカセットテープを送られたことがあって」
「それで戦いの火蓋は切られたんですよね」
「その中にドリカムさんの歌もあって…」

「同じ人好きになっちゃって、そうなんですよ」

…あなたが言うと笑えません。
やっぱ人は繰り返すんですね。

次はBoA!

ハイ、ちょーかわいいです。

♥笑顔の行方
♥LOVE LOVE LOVE

を歌ってくれました。

次は絢香!

♥眼鏡越しの空
♥何度でも
♥決戦の金曜日

「眼鏡越しの空」は大学で一人暮らししてる時よく聞いたな。
「何度でも」は就職活動の時の応援ソングだったな。

絢香、ちょーかわいい。
ピカイチ。

ああいう女子、良いよねぇ。

あとピンで歌いはしなかったけど、上原ひろみと浦嶋りんこが登場。

上原ひろみのあのすっごい才能には…かなり感動しました。
浦嶋りんこは面白いおばちゃ…

そしてそして。

最後にドリカムが登場!

美和ちゃん、ちょーかわいいです。
あんな43歳になれたら良いな。

いつまでもガール♥


会場は代々木第一競技場体育館でした。

そして席は…

f0024775_12462652.jpg












A-3ブロック、105番。
前から9列目。

…みっちゃん、クジ運良すぎじゃない?

みんなで「やばい、これで運使い果たしたらどうしよう…」と心配してましたが、

運を使ったのはみっちゃんだってことに気付き。

みっちゃん、ありがと、この後ふぁいと♥


最近何だか忙しめで、火曜日と聞いて絶対行けないと思ってたのに。
色々奇跡的にスケジュールがうまく回って行き。

上司にかなり前から
「すみません、プライベートな用事なんですけど」
「余程の事が無ければその日は早く帰りたくて」
って協力を要請してたこともあり。

無事にドリ出来た♥

ドリの機会を与えてくれたみっちゃん、
一緒にドリを楽しんだくりちゃん、なみちゃん。

ありがとう♥


そして。

「頑張れよ!」

と完全に「プライベートな用事」を恋物語と受け取ってルンルンと送り出してくれた上司。

次の日、
「昨日は楽しかった?」
とルンルンと聞いて来た上司。

私のデジカメを見て、
「さてはその中に昨日の写真が入ってるな♪」
と嬉しそうにしてた上司。

ありがとうございました♪


ちなみに。

あえて、否定はしませんでした(笑)
合コンとデートには優しい会社です♥
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-03-14 12:55

#223 そう言えば。

そう言えば、二週間くらい前にコルテオ観て来ました!

f0024775_2324791.jpg











「そう言えば」なんて言っちゃいけないです、コルテオ。

素晴らしかったです。
何か、人間の可能性を感じました。
サーカスってすごい。

なんだろ、あのすごさを説明し切れない自分が悔しいです。

夢を見てる様な感じ。

ぴょんぴょんぴょーーーーーーーーーーーーんって感じ。

…表現力不足の私の文章を読んで興味を持った方は、
是非コルテオを観に行って感想をメールしてください♥


そう言えば、ニヶ月位前に山手線一周企画を無事終えました!

「そう言えば」なんて言っちゃいけないです、山手線一周企画。

すっごく楽しかったです。
でも、完全に飲み過ぎてました。

つまり、東京には美味しい食べ物とお酒がいっぱいあることが分かった優良な企画でした。

お気に入りは、
日暮里駅の馬賊っていうラーメン屋さん。
つけ麺万歳!ちょ~美味しかった!
次は坦々つけ麺が食べたいと思います!

あと代々木駅の餃子。
お店の名前忘れたけどちょ~美味しかった!
最近食べた餃子の中ではベストヒットです。

代々木駅を出て河合塾の方に向かう途中にあった気がする。
踏み切りの手前で、左側にあって。。。
…ええっと、もう一度行って名前調べて来ます!

この二つは間違いなくもう一度行きたい♥


そう言えば、あいのりがあと3回で終わるらしい…

「やらせ、やらせ」と言われていましたが、もう10年の長寿番組だったんだね。

最近はとーんと見ていなかったけど、
高校生の頃は火曜日の話題は常にあいのりだった時があったな。

藤原くんとなおのカップルが好きでした。
ささやんも好きでした、言葉が素敵で。

ええ、情報が古いですとも。
それが何か問題でも?

余談ですが。

それまで友達だった二人が、
初めてチューする姿は、
いつ見てもドキドキしますよね。

人様の初チューなんてそうそう見ない訳ですよ。

鼻の下が伸びますよねぇ。
ムフッ

ええ、オヤジですとも。
それが何か問題でも?


だーいぶ端折りましたが、
書きたかった事を書けて満足です。

ええ、自己満足ですとも。
それが何か問題でも?

コルテオ、山手線、あいのり万歳♥♥♥
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-03-02 23:47

#222 今更ですが、今年初スノボ。

今更ですが、初スノボして来ました!

今回は、上越国際に行って来ました。
二回目だけど、このゲレンデ結構好きです。

広いところが好き。
景色も最高です。

あと一回目に行った時の雪質がとても良かったので!
今回は溶け始めてて若干重かった感があったけど…

やっぱ滑るとスノボ楽しい!

へたっぴだけど。

今年はこれが最初で最後になるかな~

今更、「もっと行けば良かったなぁ」と思ってます。

スノボは冬の醍醐味だものねぇ。

嗚呼、懐かしのザウス…
君が居れば春夏秋冬いつでも行けたのに…

来年はもっと雪山に出掛けようと心に誓い、
来年はお泊りもしたいぞ~!と心に留めて。

ガツガツ滑って、ぐったりしながらご飯食べて、温泉入って、お酒飲んで。

いつの間にか寝ちゃったりして。

朝起きたら目の前にまた白銀。

…最高じゃないですか♥

来年こそ!!

さて。

板と靴を買おうか迷ってます。

靴はどうしても欲しい。

レンタルのは紐のが大半だから、
うまく締められないんだよねぇ。。

キリキリ、ダイヤルみたいに回すタイプが欲しい!

板をどうするか。

…板ねぇ。

欲しいっちゃ、欲しい。
と言うか結構欲しい。

帰り道の持ち運びだけがネック。

それ以外の理由は全てクリアする位欲しい気持ちはあります。

でも雪山で疲れ切った体にあの板を背負い、
チャリに乗って家まで辿り着けるかは不安大。

ただ、今の時期、かなりお買い得だよね。

ふぅぅぅぅぅぅむぅぅぅぅぅぅ~
…もう少し悩みたいと思います。

追伸。

雪山でこんなの見つけました♥

雪だるまとかまくら。
…何年振りだろう?

f0024775_23391719.jpg
















f0024775_23393388.jpg












かなり本格的で製作者に拍手!

特にかまくらはかなり立派で、中に入るとちょっと素敵でした♪
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-03-01 23:46