<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

#221 K-1観戦

f0024775_2565916.jpg











K-1 WORLD MAX 2009 Japan Tournamentを観て来ました!

これまでほぼほぼ興味の無かった分野だったのですが、
オープニングファイトからぶっ続け5時間の観戦を終え。

思う事は。

オシリが痛い!

じゃなくて。

…K-1面白い!

「何で人が殴り合うのを見て楽しいのだろう?」
「だって血とかぷしゅーって出ちゃうんですよ!」

などと思っていた訳ですよ。

テレビつけて放送されていようものなら、
もちろん即チャンネルチェンジですよ。

ですが。

…K-1面白い!

何がって、
いきなり打ち上がる花火や、
選手の美しい背筋鑑賞だったり、
周りの怖いお兄さんお姉さんの罵声だったり…

最初はそんなのが結構楽しくて。

もう少し試合を見慣れてくると。

選手達のそれぞれ特徴のある攻め方や守り方、
相手を挑発するパフォーマンスだったり、
レフリーの体を張った動き、
登場の音楽。

とにかく楽しめるところは結構あって。

一番ネックだった血ぷしゅーも、
席からだとTVで見るよりはあまり見えなくて、
まぁ、ぶっちゃけそこまで気にならなくなったりもして。

熱い闘志、ほとばしる汗、緻密な攻防戦。

…K-1面白い!

そんな訳で私の注目選手をご紹介。


●長島☆自演乙☆雄一郎

彼の事を本気で書こうと思ったら、
ブログ1件分書けちゃいそうです。

アニヲタ。

「本業コスプレ、趣味K-1」って言ってのけちゃう選手。

でもめちゃめちゃ強いです。
あの攻め気は学ぶところが多いかも。

今日はドクターストップが掛かって準決勝までだったけど、次回にかなり期待。

最初は「なになに?」って思ったけど、
意外とこういうギャップ嫌いじゃない。

かっこいいです。

●日菜太

ど真ん中!

めちゃくちゃ爽やかでかっこいい。
彼と同じ大学のゼミに入りたい…(妄想は続く)

彼もドクターストップ掛かって勝ったのに準決勝行けなかったんだよね。

真摯に攻める姿が素敵でした。
次回にかなりかなりかなり期待。

●上松大輔

めちゃめちゃイケメン。
韓流スターみたい。

「モデルやってるので顔は殴らせません」って公言してる彼。

そんな事言っちゃって…と思ったら、めちゃめちゃ強い。

対戦相手の渡辺一久の挑発にも、
全く自分のペースを崩さない冷静さ。

何かそういう完璧さも韓流スターみたいよね。

思わず試合中に隣に居たクライアントと、
「ちょっとー、顔は殴らないで!」と叫んでしまいました(笑)

●渡辺一久

元ボクサー。

かなり上松を挑発してました。

パフォーマーとしては彼がアニヲタの次に面白かったかも。

元ボクサーだけあって、
パンチの切れがすごい。

しかし、タメには思えません。


いやはや、何と言っても決勝戦の山本VS小比類巻戦はすごかったです。

それまでの小比類巻の2試合が静かな感じだったので、
最後山本とガツガツやってる姿には相当盛り上がりました。

延長戦に行って欲しかったな。

山本も相当攻めてたし。

うぉぉおぉおぉって感じでした。


今回はお仕事の一環で行ったのですが、
あと少なくとも2回は観る機会があるので、
「豚に真珠」「猫に小判」「梓に格闘技」にならない様に、
今からでも予習をして試合に臨みたいと思います。

せっかくだものね。

今日の様にこうやって仕事を通して、
自分が今までに知らなくて興味を持てなかったものに、
視線が向けられる様になることはラッキーなことだな、と。
その機会を大事にして行きたいです。


…HIROYAがヤスさんに似ている気がするのは私だけ?
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-02-24 03:00

#220 クマとの触れ合い

最近、ひょんなことからクマとの触れ合いが多くなりました。

クマちゃんクッキーを焼いてみたり。

f0024775_23311585.jpg











Boofをげっちゅしたり。

f0024775_23312987.jpg











でも、とびきりのクマちゃんは他にもいました。

こういうのを一目惚れって言うんだと思います。

一度見た時から目が離せなくて。
ずっとずっとずっと気になってて。

忘れようと思ってても頭の片隅にいつもいて。
でもなかなかその気持ちを表に出せなくって。

ずっと会いたかった。
ずっと会えなかった。

でも、やっと。










満を持しての登場です。










じゃじゃん!!

f0024775_23352931.jpg











会えたねぇ♥

…って、これすごくない?

ケーキなんです。

しかも。

f0024775_23402946.jpg











…立体なんです。

背中までクリームでバッチリ。

しかも。

f0024775_23415719.jpg











シッポまでしっかりあるの。

THE芸が細かい!
こういうの好きです♥

ぽってりしててきゃわいいでしょ?

ま、とは言ってもケーキなので。
いっただきまーす!!

f0024775_23432623.jpg











f0024775_23453963.jpg











…あ゛、、、、、何かかわいそうな感じに(涙)
「あわわ…」っていう声が聞こえてきます。。

まぁ、でもここまで来ると原型留めてないのでただのケーキです。

うめぇうめぇ♥

f0024775_2355765.jpg











予想通りでしたが、意外と大きく食べ切れないので切り分け作業です。

残酷に見えますが、致し方ありません。

ちなみに冷凍保存にはやっぱりジップロックコンテナーですよねー(宣伝)

f0024775_2357848.jpg











そんな訳でこのケーキすごくないですか?
パーティーやイベントの時には持って来い!

お子様のお誕生日にいかがでしょうか。
思い出に残ること、間違いなしでございます。

味もなかなかイケます。

中身はスポンジなんですよ。

冷凍保存された残りをどう食べ切るかだけがネックですが…
まぁ、大人が5人くらい居れば余裕で食べ切れると思います。

ご興味のある方は梓まで。
(…回し者ではありません)

ちなみに。

お仲間にはパンダが居るのです。

f0024775_0396.jpg







んもぉぉぉ超きゃわいい♥
いつかお目見えしたいッ♥

…その前に冷凍保存されているブツを片付けねば。。
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-02-23 00:01

#219 ブルーベリーとその後

毎日飲んでます。
ブルーベリーMIXアイブライト!

時々飲んでます。
ブルーベリージュースMIX牛乳!

…ジュース+牛乳?

そう、この頃何でもMIXしたいお年頃。

ジュースと牛乳を混ぜるなんて何事!とお考えのそこのアナタ。

意外と美味しかったので是非やってみて下さい。
昔なつかしブリックパックのフルーツオレ的な感じ。

気のせいか、いや気のせいじゃなく、目のかすみが消えました。

どうですか、この速効性。
すごくないですか?

まだ始めて10日余りと言うのに…

超視界がクリア♥

ブルーベリーの力すごい。
あの青い実をナメちゃいけません。

同期ちょもこ(再登場)のお話では、
ブルーベリーヨーグルトを食べるだけでも変わるらしい。

すごいね、ブルーベリー。
その力たるや、どんだけですか。

ま、ちなみにその間コンタクトレンズを3回位タンパク除去しましたが。

ブルーベリー>タンパク除去?
タンパク除去>ブルーベリー?

夢見る25歳としてはブルーベリーの力を信じたいところですが、真相やいかに。

目のかすみにお困りのあなた。
今すぐブルーベリーとタンパク除去を!
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-02-13 11:49

#218 目がかすむ…

最近、目がスーパーかすみます。

(…話題に若さが無くてすみません。)

何か右目と左目の見え方が違う気がするんだよね。
いや、「気」っていうより、もう確実に全然違うんです。

これは巷で流行のドライアイ?

コンタクトが合ってないのか、
PC、見過ぎなのか。

やっぱこういう時ってメガネにした方が良いのですかね?

メガネ似合わないんだよね。

一度会社にして行ったら、
「老けたね」って言われて、
もう二度とするものかと(涙)

「老い」には敏感な25歳ですから!

ほんと目がしぱしぱするんだよね。
そろそろ業務と日常生活に支障が出てます。
毎晩ちゃんとアイボンしてるのにな。

目の周りゴリゴリするしね。
リンパが流れてないせい?

とりあえず同期のちょもこに勧めてもらった
「ブルーベリーMIXアイブライト」をゲット!

f0024775_16113181.jpg
















ブルーベリーには速効性があるとのことで、
昨日から飲んでいるのですが、
ふと効いて来たかも!と思って周りに報告したら、
「気のせいだよ」と一蹴されました。

どうなんだろ。
少し変わった気がするんだけど。
でも、ちょっとまだしぱしぱする。
うーーーーん。

週末には奇跡のブルーベリージュースを頂ける事になったので、それを飲み。
「ブルーベリーMIXアイブライト」はあと一か月分あるので、それを飲み続けて。

…様子を見るか。

眼科行った方が良いのか。
そこまでの話じゃないのか。

ブライトなアイになりたいわ~

目のかすみを治す方法、切実に大募集中でございます。
[PR]
by a_mazing_zoo | 2009-02-05 16:27