人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#197 ap bank fes'08

ap bank fes'08に行って来ました♥

#197 ap bank fes\'08_f0024775_1195571.jpg#197 ap bank fes\'08_f0024775_1194291.jpg











音楽ライブは小学生の頃の北島三郎以来の私ですが。

逆にサブちゃん後10余年の時間を空けてしまうと、
「じゃ、次は誰にしよう」とちょっと躊躇してしまって。

でも、そんな時に持つべきものはお友達♥
みっちゃん、誘ってくれて本当にありがとう♥

ap bank fes、知らない人は居ますか?
…ちなみに、私は知らなかったのですが。

ミスチルの櫻井さんと小林武史が環境問題を訴えながら、
様々なアーティストとコラボレーションライブを行う3日間。

…ってちょっと違うかもしれないけどそんな感じ。
詳しくはap bank fes'08のサイトをご覧あれ!

私たちはその3日間の内の2日目に行って来たのです。

朝は4時半に起床、6時半発の新幹線に乗り、掛川へ。

ライブ会場に着いたら抜ける様な青空。
台風も心配されてただけに嬉しい青空。

そう、今回はもう一つすごく幸運だったのです。

それはライブのエリアについて。

何と。

何と。

#197 ap bank fes\'08_f0024775_1431317.jpg
















A3、それはつまりステージのど真ん前、ど真ん中。


#197 ap bank fes\'08_f0024775_1442725.jpg
















近い(感涙)

ちなみに、3日間で81,000人を動員するこのfes、
この日だけで27,000人の人が集合していました。

一番後ろの方から見るとこんだけの人が居ます。

#197 ap bank fes\'08_f0024775_1475714.jpg












何と、びっくりなのですが。

前でも後ろでもチケットの金額は同じなのです。

…運の強さを神に感謝!

そして今日のアーティストは、

11:00~
WISE

11:30~
Bank Band with
GAKU-MC
Salyu
中村中
広瀬香美

14:00~
Bank Band with
大塚愛
小田和正
KAN
RIP-SLYME

16:15~
the pillows

17:20~
Mr.Children

と、なかなかに豪華キャスト♥

唐突ですが。

私、本日櫻井和寿さんに恋をしました。
いや、あの会場に居た女子は全員オチたよ。

本当に素敵過ぎ。

あの柔らかい布の様な笑顔は何なのだろう。
あのセクシーなハイトーンボイスは何なのだろう。

ライブ開始と共に歌われた「よく来たね」。

よく来たね 大変だったんじゃない?
遠方まで疲れちゃったんじゃない?
こんなにいいお天気だから
今年もいっぱい遊ぼう

これが歌われた瞬間に本当に心がきゅーっ。
あまりにもシチュエーションぴったりな歌。

もう、この時点で私の心の中盛り上がりMAX!!

その他にも、

広瀬香美の、
「私ね、冬の女王様だから、温暖化で冬が短くなると困るのよぉ~」
な爆笑トーク。

「ロマンスの神様」はジャンプしまくって歌いまくる。

KANの「愛は勝つ」も同様。
イントロから口ずさめます!

RIP SLYMEもヤバかった!!
「ONE」と「楽園ベイべー」
タオル振りまくって一緒に踊る。

そして何よりも。

小田和正。

もう。

もう。

もう…

大好き。

「ラブストーリーは突然に」も最強に盛り上がったけど、
「たしかなこと」の歌が始まった瞬間に観客全員溜息が出た。

何て素敵。

他のアーティストは2~3曲位なんだけど、
小田さんは5曲歌ってくれて、
私的には相当目玉だったからマジ満足♥♥

櫻井さんと一緒に歌った「Tomorrow Never Knows」も最高。

本当に感動し過ぎてまだ余韻に浸ってます。

fesの企画自体も相当素敵だったけど、
ステージから激近エリアが当たったことが、
テンションを更に上げてくれたのは間違いなくて。

改めて、ありがとう。

さっきからYouTubeで「よく来たね」を、
擦り切れる程に繰返し聴いてるのは想定内。

櫻井さん、素敵♥

よくよく考えると、私の初恋の人に似てるかも♥
4歳の頃に恋に落ちたお兄の友達にそっくり♥
私、薄めの顔立ちで優しい人が好きなんです♥

櫻井さん、素敵♥

ちなみに。

今日もビール飲みまくりでした。

#197 ap bank fes\'08_f0024775_2323782.jpg












良いんだよ?
ビールは好きだから。

でも新幹線乗った瞬間に乾杯ってのは、
朝ごはんヨーグルトとビールってのは、、

そういうの、嫌いじゃない♥

まーそりゃ、午前11時の時点で、
既にビール4杯飲んでた訳だよね(汗)

そういうのも嫌いじゃない♥
by a_mazing_zoo | 2008-07-21 02:06
<< #198 突ッ走ル夏 #196 高尾山と生ビール >>