人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#195 超大人買い!

あたし。

どっちかと言うと大人買いとかしちゃう方です。

#195 超大人買い!_f0024775_22105421.jpg
















#195 超大人買い!_f0024775_2211154.jpg
















#195 超大人買い!_f0024775_2211275.jpg

















えへ♥

だってさ、洋服ってさ。

デザインだけじゃなくて体に合ってる必要があるんだよ。

「かわいい♡」って思ったのが、
自分の体のラインにもすごく合ってて、
(…って少なくても自分ではそう思ってて)
バーゲンとかで安くなってたら買っちゃうじゃん!

#195 超大人買い!_f0024775_22201998.jpg
















あーらよっと傘が2本♥♥

だって!

良い傘を持つ女性って重要でしょ。
だって私もう25歳の大人の女ですから。

ちょっと大人めなYSLと、
ちょっとガールめなPinky&Dianne。

もちろん同時に買いましたが、何か問題でも?

しかもPinky&Dianneを一度買い終わった後に、
買い忘れが無いかチェックして戻ってYSL買ったからね。

2本目購入の時にはもう購入済みのを1本持ってたので、
「あ、これはもう精算が終わってて…」って無駄にオドオド。

#195 超大人買い!_f0024775_22204783.jpg

















あーらよっと靴が6足♥♥♥♥♥♥

だってさ。

私7月生まれでマルイカード持ってるのね。
バーゲン時期に更に10%オフ!!イエッス!!

靴と言えば私の場合は卑弥呼なのです。

サイズが大きくてもデザインが可愛くて、
ヒール高くても足に負担がかかりにくい。

もちろん6足同時に買いましたが、何か?

しかも所要時間は30分という早業。

いつも決断力無いのに、
こういうとこで無駄に発揮。

あまりの嵩に持ち帰ることが出来ず、配送。

店員さんも驚いていらっしゃいました。
お陰で顔を覚えてもらえたので良かったです。

…しかし。

今回最大のブツはまだ他に。

それは…

#195 超大人買い!_f0024775_024484.jpg

















LOEWE♥

ずっと良いバッグが欲しいなと思ってて。

同期女子がちょっと前に、
「ワンランク上のバッグを持つことの大事さ」
を切々と語った事があり。

その話に甚く感化され。

ずっと良いバッグを探し回ってたのです。

私的に良いバッグの条件は、
流行モノの様に一過性のものではない、
自分にはちょっと手が届きにくいものである、等々。

最も大事なのは。

それを持つことによって、
ワンランク上の女性へと向かう、
モチベーションが上がるものであること。

何よりも25歳の記念に買いたかったのもあり。
25歳って、今までに無い大人さを持った年齢だなと思って。
女性としても、社会人としても、色んな意味で。

まあ、それなりに想いがあった割に、出逢いは突然でした。

とある昼下がり。
打ち合わせと打ち合わせの間が45分空いて。

45分という微妙な隙間。
どうせなら散策に出るか。

そんな簡単な思いでデパートに入る。
頭の片隅にあったバッグを横目で探しながら。

でも、ビビビと来るのは無くて。

「気長に探そう」と別のデパートに入って、LOEWEに入る。

私の憧れのママさん社員が持っているのもLOEWEで。
そういう意味ではある意味私にとって憧れのブランドではあって。

棚を見てたら。

気付けば。

バッグを肩に掛け鏡でチェック。

黒か茶か悩んで。

やっぱ黒かなと思って。

15分後には。

カードを切ってました。

こんな高い買い物を、
こんなウルトラ高速で終えたのは初めてです。

「モノとも運命ってありますから」

可愛らしい店員さんに、
言い訳に最適な言葉で勇気づけて頂きました。

#195 超大人買い!_f0024775_0191428.jpg#195 超大人買い!_f0024775_0192542.jpg
















肩に掛ける向きで印象が変わるのがお気に入り♥

A4入るから資料入るしッ
黒だからどんな服にでも合うしッ
生活防水もバッチリだしッ

衝動買いじゃないもーん。

とりあえずさ。
25歳って言うのを言い訳にして。

「私、25歳になるからさ、
25ってある意味記念の歳じゃん。
自分に25万掛けても良いと思ってさ」

と同期に話してたら。

冷静な同期の一言が。

「ってかさ、絶対25万以上使ってるでしょ」

…え。

ひぃ、who、me?

ハイ、一月の手取りを余裕で越えてますね。

と言うかさ。

気付けば昨日もワンピース3つ買って、
今日も色違いの下着を2セット買ってるからね。

ま、いっか。
6月にボーナス入ってるしさ。
買ったものに対して後悔全然無いし。



。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

今月の使用分のカードの支払いっていつですか(号泣)
by a_mazing_zoo | 2008-07-14 00:33
<< #196 高尾山と生ビール #194 happyな25回目... >>