人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#177 NIKE+ラララ、ライラ

NIKE RUN CARAVANに行って来ました!

雑誌でよく見て、興味あって♥

今日の駒沢公園は、
最高に気持ち良い絶好のランニング日和。

初めにランニングアドバイザーのクリニックを受けて、
その後はみんなでストレッチ、駒沢公園を3周ジョグ。

ただ走ってるだけだけど、結構楽しかった!

アドバイザーと一緒にヨガみたいなストレッチしたり。
ナイキのシューズの試し履きも出来るし、NIKE+も試せたし。

とにかく天気良かったのが一番だな。
駒沢公園というロケーションが最高!

「お金持ちになったら、駒沢公園を散歩出来る範囲に住みたい」という夢が出来ました。

ま、でもあたしは断然シューズはアシックス派です。
日本人の足にアシックスに優るシューズメーカーは無いと思ってます。

でも。
ウェアはNIKE派です♥

しかしNIKE+は本当によく考えられた製品だね。
音楽聴きながら、走行距離も記録出来て、ペースも分かる。
アシックスのシューズにも埋め込めたら購入を考えてあげてもいいね。

なんて。
上から目線してみたり♥

ランニングの後のバナナがうめぇうめぇ。
アミノサプリも格別でした。

TSUNAMIでカレーを半分こして、2種類味わいつつ。
ドライカレーとナスとひき肉のカレーを五穀米で。
TSUNAMI初めてだったけど、とっても美味しかった。

渋谷に移動して。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を鑑賞して来ました!

とっても楽しかった!

…と言いたいところだけど。

NIKE RUN CARAVANでの8km近いランと、
美味しいご飯を目一杯食べた後に来るのは、THE心地よい睡眠欲。
それに映画館って暗いし、涼しいし、…ねぇ?

目を覚ますと、白熊が死闘を繰り広げていました。

…え、何で?
って言うか、この白熊たち、誰?

意味不明なままあれよあれよとエンドロール。
隣に居た友達もご就寝中だった様で、2人ともポカーン。

エンドロールが流れる間、囁き合いながらお互いが知っているストーリーを共有。
微妙に一つのストーリーになった様な、全然なっていない様な。
「でも寝てたのは自分達だから、ストーリー分からなくても映画のせいじゃないね」

って謙虚な姿勢を持ちつつ、微妙に罪悪感を持ちつつ。
映画館を離れようとしたその瞬間、後ろの席に座っていたおじさんが一言。

「こりゃ、3回見ないと分からないな」

で、、ですよね~~~~~!!!!!
マジそのおじさんと手と手を取り合って小躍りしたくなりました。

今回鑑賞して得たライラ情報。

①主人公の女の子の名前がライラ。
②結構色んな人が戦いを繰り広げるお話であること。
③不思議な黄金の羅針盤が映画の中で登場し、結構重要な役目を持っている。

…以上、Wikipediaでも調べられる内容でした(涙)

原作読みたい!

「ナルニア国物語」も原作読んで映画も見たいな。
「ハリーポッター」好きだから、こういうの好きだと思うんだよね。

…「ライラ」をちゃんと見て、話を理解している方、メールぷりぃず。。。
by a_mazing_zoo | 2008-03-22 22:27
<< #178 美心は美体に宿る。 #176 またこんな事やってるよ >>