人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#82 セレブとセレ部と。

目指せ、セレブ。

日々、お仕事頑張ってるしぃ。
ちょっとの『無駄遣い』位許されてもいいんじゃなーい?

『女の子はおいしいもきれいも捨てられない』しぃ。
ちょっとダイエットは中断してもいいんじゃなーい?

ま、こんなノリで。
…え、こんなノリだったか?

とにかく。
この連休はセレブでした。


土曜日は大学の部活の先輩と。
先輩セレクトの『カノビアーノ東京』へ。

感想。
最高。

いやー、たまには本当にイイと思いました。
一ヶ月に一回くらい。

良いお店ってお料理美味しいし、雰囲気良いし、サービスも良いし。

テーブルマナーも気にするようになるし。
何よりゆったり時間をかけて食事と会話を楽しむってのがイイ!
セレブ~♪

『敷居の高めなレストランって疲れる』って思うかもしれないけど、
一緒に行く人が仲良しなら無問題!

金額もよくよく考えると飲み会2回分くらいだし!
本当に素敵な時間を過ごしちゃいました。


日曜日は会社の同期5人で結成したセレ部(セレブになるための組織)第一回目活動。

実はこの5人でABC(A○○ Beauty Club)を結成したものの、
まったく活動が為されず。

問題はABCなんていう名前のダサさから!?と言う事で改名された組織がセレ部。

うーん、お洒落。
…うーん?

とにかくセレ部決行。

『結婚式の二次会レベル』のドレスコード有り。
『グータンヌーボ』の如く、待ち合わせはお店に各自集合。
セレブ~♪

お店の名前はその名も『CELEB』。

みんなやっぱり『結婚式の二次会レベル』のドレスコードに悩みに悩んだらしく。
一人はセレ部会の直前にドレスを買うか迷い、店員に驚かれたらしい。

店『パーティーはいつなんですか?』
同『今夜なんですけどー。。。。。』
店『…え?』

結局みんなの格好は5人みんな黒ワンピ。
うん、無難。
示し合わせたみたいにみんな黒い。

女の子が5人も集まると、本当に楽しくて、ワイワイした感じ。

鏡餅とか、
マフラーとか、
とにかくセレブとはかけ離れた会話で大盛り上がりな5人。

プリクラも撮っちゃって、ますます5人全員黒ワンピなのが目立つ。
『恋のから騒ぎみたーい』とどこまでも自己満足とポジティブ思考な5人。

二次会ではIMOというお芋のカクテルドリンクに酔いしれる。
芋ですよ、もうセレブとはどんどん離れて行きますよ。

でも!
このセレ部もすっごく楽しくて、
1,2ヶ月に一回くらいのペースで続けて行こうねーって盛り上がりました。


要は。
言いたいのは。

たまにはセレブにならなくちゃ、ね。

美味しいもの食べて、
良い雰囲気で、
時間を楽しんで、
心も体も満足すること、大事。

良いお店を知って、
活用して、
そういうのも、大事。

目指せ、セレブ。
by a_mazing_zoo | 2006-10-09 20:17
<< #83 酒は呑んでも呑まれるな #81 大切な人は友達くらいでいい >>