人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#61 贅沢な時間

この週末は3人の友人と会うことが出来て、贅沢な週末。


1人は卒業式振りに会った大学の友人。
相変わらずのまっすぐ強気な姿勢と言葉は、
前と変わらず私の背中をぐぐっと押してくれました。

昔と全然変わらないナイスプロモーションと、
彼女自身人生初というベリーショート。

似合う、悔しいくらい。

フランス人みたいにキュートな彼女を見て、
なんとなく、
自分も頑張ろう!って。

そんな事を思ったり。

岩盤浴とスタバのチャイラテに癒されて。
あんな風に強く生きられたらかっこいいなって思うくらい。
久しぶりに会えて良かったなって。

友達だけど憧れの人。


1人は頻繁に会う親友。
それでも3週間振りで、私たちにしてはそこそこ久しぶり。

NIKEのファミリーセールでバスケグッズを買い漁る2人。
前にベトナム行った時も思ったけど、買う物がカブる、カブる。
2人揃って練習に行く時はペアルックになるかもしれません。イヤン

またもやスタバに入る。
スタバ、結構好き。
タゾティーに癒される。
色々気付かされる。

もういい加減付き合いは古いのです。
胸もおしりもぺっちゃんこな頃から知ってるのです。
だからこんなのは今更だけど。

友達だけど憧れの人。


1人は10ヶ月振りに会う友人。

スタバより何ランクも上のカフェでアフタヌーンティーを楽しむ計画。

けど。
行ったカフェが予想以上に敷居の高い感じで緊張隠せず。

『小学生以下NG』
『ビーチサンダルNG』

果たして自分たちはこの規定をクリアしてるのか非常に不安。
若干腰が引けた感じだったけど、勢いでお店のドアを開けて、クリア。
とりあえず、『気持ちが落ち着く』紅茶をオーダー。

スコーンとチーズケーキと2つの紅茶を間に挟んで色々と話すこと3時間ちょっと。
『今は今出来る投資を精一杯、ちょっと先の未来のために』
そんな新しいモットーが生まれました。

友達だけど憧れの人。


そんな訳で3人もの憧れの人と時間を過ごせた今週末はすごくhappyでrich。

来週末、髪を切りに行こうと思いました。
ただ伸ばすだけじゃなくて、似合う髪形にしよう。

そして。
もっともっと背筋を伸ばそうと思いました。
ふとした瞬間に鏡に映った自分をかっこいいと思えるようになりたいから。


あ、明日はお給料日だ。
ルン♪
by a_mazing_zoo | 2006-07-23 20:56
<< #62 カワイイ女、カッコイイ女 #60 鮫な休日 >>