人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#260 愛しのBianchi

出逢いは2007年初夏のホノルル。

一緒に過ごした時間はそれはそれは楽しくて。

帰国後、想い続けていたけど、なかなかチャンスが作れなくて。

その後、2009年の5月下旬、四国で再会して。

秋には会社の人から話を聞いて、想いが再燃。

今年の初めに、「今年中には絶対!」と決意して。

MASIが良いか、Giantが良いか、随分悩んだけど。

決めた、イタリアから来たあの子に。

#260 愛しのBianchi_f0024775_130543.jpg













えーっと、「念願」のクロスバイク買いました!

Bianchi ROMAⅡ

まぁ、ずいぶんと悩んだ訳ですよ。

「いつ乗るの?」「危なくないの?」「結構高いよ?」「ママチャリあるよ?」とかとかとか…

でも、結局ずっと欲しいって気持ちが消えなくて。

もう悩んでる時間がもったいなくて、
こんなに想いがあるなら、
とりあえず買っちゃえばいいじゃん!と。

その後のことは、買った後にどうにかすれば良いさ、と割り切って。

買うと決めても、クロスにするかロードにするか。

結局、目的はレースに出るとか、きっとそんなに無いだろうな、と。
日常のフィットネスとして使うならクロスかなって事でクロスに決定!

昨日、南船橋で購入して、そのまま乗って帰って来ました。

直線で15km位だから、実際に乗ったのは20km位だろうか。

一時間半漕いで来た訳だけど、感想は楽しい!買って良かった!って感じです。

いつも電車で帰って来る様な場所から、
自転車で帰って来ると、
「あぁ、道って繋がってるんだ!」って感動するし。

恐ろしく方向音痴なんだけど、地図を読むのは好きだから、
地図買って、もっと色々行ってみたいです。

ヘルメットと鍵、ライトは南船橋で購入したんだけど、
空気入れは重くて持ち帰れないから地元で買いました。

クロスバイクは一週間に一度、空気入れないとだめらしく。
バルブが特殊なので、専用の空気入れが必要なのです。

そしたら、地元の自転車屋さんのおっちゃんが
「何かわからない事あったらいつでも聞きに来てくれれば!」と、
ニコニコ笑顔で快く言って下さって、他にも色々教えてくれて
唯一の不安「不具合が出た場合、どこに相談するか」も消えました。

ノリノリです。うっひょーい

週末は全部晴れて欲しいです。

異動に伴ってジムもやめちゃって、
ランニングするにも情熱が前ほど湧かず、
なーんてやってたら運動しない日々。

これじゃいかん!!

背中が肉になってしまう!!

筋肉をつけねば!!

という訳でもあるので。

筋肉つけたいです。

我が家から40km圏内にお住まいの方、
勝手に「あずこ給水ポイント」に指定されているかもしれませんので、
ご注意とご協力とお水のご用意を~!

うっひょい♥
by a_mazing_zoo | 2010-05-23 13:46
<< #261 憧れ27歳 #259 10年後の自分 >>