人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#219 ブルーベリーとその後

毎日飲んでます。
ブルーベリーMIXアイブライト!

時々飲んでます。
ブルーベリージュースMIX牛乳!

…ジュース+牛乳?

そう、この頃何でもMIXしたいお年頃。

ジュースと牛乳を混ぜるなんて何事!とお考えのそこのアナタ。

意外と美味しかったので是非やってみて下さい。
昔なつかしブリックパックのフルーツオレ的な感じ。

気のせいか、いや気のせいじゃなく、目のかすみが消えました。

どうですか、この速効性。
すごくないですか?

まだ始めて10日余りと言うのに…

超視界がクリア♥

ブルーベリーの力すごい。
あの青い実をナメちゃいけません。

同期ちょもこ(再登場)のお話では、
ブルーベリーヨーグルトを食べるだけでも変わるらしい。

すごいね、ブルーベリー。
その力たるや、どんだけですか。

ま、ちなみにその間コンタクトレンズを3回位タンパク除去しましたが。

ブルーベリー>タンパク除去?
タンパク除去>ブルーベリー?

夢見る25歳としてはブルーベリーの力を信じたいところですが、真相やいかに。

目のかすみにお困りのあなた。
今すぐブルーベリーとタンパク除去を!
by a_mazing_zoo | 2009-02-13 11:49
<< #220 クマとの触れ合い #218 目がかすむ… >>